« 今更ながらスターウオーズを語る(その1) | トップページ | のび太の堕落論:ネタみソネみの裏っ返し<本当は怖いドラえもん> »

今週の神様22号:とりあえず1700回記念の巻

宇宙パンダですかって、まあ80年代のレベルに戻ったと思えば。やっぱこんなものかなあ。

さてGW明けの今回は

<ONE PIECE>
少女コアラを故郷まで送り返したタイガー、しかし海軍の罠にはまり命を落とす。回想とはいえ、ちょっと早いのでは。
しかしタイガーが元奴隷だったとは、それし輸血を拒んだのはタイガーの方だった、やはり先のハモンドのものいいはアーロンが絡んでいたとすれば今の件でうなづけるか。そしてそれは黄猿との接触がカギとなるのか。

<NARUTO>
外道魔像出現によってますます混沌を極めた戦。双方半数を失いながら次の段階へ。そしてついにナルトが発つ。

<銀魂>
携帯メール騒動でさらに事件が、でいいかな。

<トリコ>
小松くんを傷つけられ怒り心頭のゼブラ。トリコとともに内なる獣を再び開放して“生物”に立ち向かうか。

それではまた次回

|

« 今更ながらスターウオーズを語る(その1) | トップページ | のび太の堕落論:ネタみソネみの裏っ返し<本当は怖いドラえもん> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/39836612

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様22号:とりあえず1700回記念の巻:

« 今更ながらスターウオーズを語る(その1) | トップページ | のび太の堕落論:ネタみソネみの裏っ返し<本当は怖いドラえもん> »