« 子供の自己顕示欲はどうよ~基本的な人物関係・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 今更ながら機動戦士ガンダムΖΖ他について語る »

今週の神様20・21号:玄田哲章(希望)の逆襲の巻

音楽プロデュースもいいけど、ある程度はニーズってのを考えなきゃ。

さあ、GWも来週に控えた今回のジャンプは、

<ONE PIECE>
海軍相手に奮戦するタイガーたち。その後、一人の女の子をかくまうが。
今回引っかかったのは若き日のホーディに対してヒョウゾウの姿がいなかったこと、そして海軍襲撃の報を聞いた黄猿。それらを踏まえ、今後にどう関わるか。
それに以前編者がホーディにバックありと示唆したけど、それもいかに、てところか。

<NARUTO>
ついにナルトがビーの助力を得て飛び立つか。一方マダラも一応の終息を迎えた戦場に立つ。また大きく動くな。

<銀魂>
オイィィィィ、銀さん、なんでバナナマン日村なんだ。

<トリコ>
小松くんの適切な指示で魔獣を追い詰めついにコーラをゲット、と思いきやあのミイラが襲いかかってくる、か。

というわけで、次回は再来週の9日ということで、みなさんよきGWを。

|

« 子供の自己顕示欲はどうよ~基本的な人物関係・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 今更ながら機動戦士ガンダムΖΖ他について語る »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/39700130

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様20・21号:玄田哲章(希望)の逆襲の巻:

« 子供の自己顕示欲はどうよ~基本的な人物関係・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 今更ながら機動戦士ガンダムΖΖ他について語る »