« 今更ながら機動戦士ガンダムΖΖ他について語る | トップページ | Wii2(仮称)ですか »

さくら<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>

さてみなさん、今回は先に1週お休みした新作ネタとしてジャンカプ、カプコン枠からさくらをお送りいたします。
さくらといえばストZEROシリーズからのヒロインの一人として名をはせていることでしょう。
そんな彼女がジャンプのスーパースター相手にどのような活躍を見せてくれるでしょうか。
まあそんなことですので、それでは、ごゆっくり。

名前:春日野さくら
出展作品:ストリートファイターシリーズ
東京在住のごく普通の女子高生だったが、街で見かけた格闘家リュウの姿にあこがれ、見よう見まねで格闘技を習得、さらには波動の力にもわずかながらに目覚める。
今回もまたリュウとともに大いなる闘いの渦に身を投じる。

悟空:いつかあたしも、あなたのように真の波動に目覚められるかな。
ルフィ:すっごく伸びるんですね、あの、あなたも悟りを開いてるのかな。
ナルト:本当の忍者さんって超能力も使えるのかな、でも武道の心得もありそうだし。
銀時:こういう飄々とした人が本当に強いんだね、木刀でも切れ味抜群だな。
剣心:剣は心で斬るものか、あたしもあなたのように心の拳、持てるかな。
一護:刀持ってるから一層警戒しちゃったな、魂を斬るならなおさらだよ。
トリコ:一瞬食べられちゃうかと思った、でもあたしの中にも同じ感じがしたかな。
星矢:闘いを超えて生きるための力、このコスモの力、あたしも見習えるかな。
承太郎:結構ぶっきらぼうだけど優しいんだ、でも押しだったら譲っちゃうな。
桃太郎:命はここぞでかけなきゃね、覚悟なんて無闇に言っちゃダメだよね。
キン肉マン:この程度じゃストレッチ程度かな、でも手加減されてるからまだまだかな。
一堂零:ちょっと軽いけど威厳も感じられるな、面白さも忘れていないしね。
幽助:腕っ節だけじゃケンカはできないね、それ以上の信念もかなわないな。
大尊:本当に強い人は優しくなくちゃ、だからここまで面倒見がいいんだね。
ひろし:ピョン吉くんと一緒なら怖いものなしだね、あたしもついてこれただけだから。
ララ:まだまだ色気には縁がないけどね、その情熱は買いたいよね。
両津:まあ元気なことは分かるけどね、あたしたちから見れば普通、だよね。
ピッコロ:いっくら宇宙人さんと闘っても、ハクが付いたとはいえないよね。
ベジータ:情熱も信念もあるから、あなただって力しか信じないわけじゃあないよね。
サスケ:やっぱりあなたにも敵意だけで闘ってるわけじゃなさそうだったよね。
金色の闇:あなたも笑顔が似合うからね、もっと楽しくファイトしようよ。
呂布:うーん、豪傑さんだったらもうちょっと威厳があってもいいんじゃないかなあ。
DIO:やっぱり時間止めるんじゃやりようがないよ、まあ一瞬の勝負だしねえ。
悪魔将軍:カタくて強いのはわかるけど、それだけで勝つだなんてさびしいなあ。
ハーデス:一番嫌いだな、そうやって人をモノ扱いしてばっかの人なんてね。
フリーザ:どんなに強くなっても正しい心だけじゃ忘れちゃいけないよね。
セル:残念でした、あたし後ろも隙がない、からね、ちょっとアブなかったけどね。
ジョセフ:歳のわりに若いからね、それで強いからすごいよね。
綱手:やっぱり女だったら、あなたのようにならなきゃいけないかな。
江田島:あたしも年を取ったら、おじさんのように格闘技を極められるかな。

|

« 今更ながら機動戦士ガンダムΖΖ他について語る | トップページ | Wii2(仮称)ですか »

カプコン」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/39722498

この記事へのトラックバック一覧です: さくら<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>:

« 今更ながら機動戦士ガンダムΖΖ他について語る | トップページ | Wii2(仮称)ですか »