« 本当は良い子なんです・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 最近は・・・・・ »

今週の神様19号:島本須美(希望)の逆襲の巻

敵の存在は気になるところだけれども、もはやナンセンス一辺倒だったなあ。先に月面都市のお話があったけど。

さて、今週のジャンプは、

<ONE PIECE>
しらほしたちの母、オトヒメ王妃、結構いい性格していますね。まあそれでも先回で述べた理想を語る姿もなかなかに。対してタイガーもこの事態に動きを見せる。まさに世界と時代、理想と現実にはざまにあるジンベエもまた。そのうねりに飲み込まれんとする、か。
しかしまあしらほし、赤ちゃんの時からおっきかったんですねえ・・・・・。
あと魚人街のあの箱舟、あれも今後のお話のカギというところかな。

<NARUTO>
ナルト、ついに出陣する。それを阻止せんとする任務を帯びたイルカもまたナルトを成長を感じて送らんとする、か。
余談ながら今夏の映画、監獄送りということだけど、それはいかに。

<銀魂>
まさに不毛なデートゲーム。近藤も結構おいしいところを持っているかな。

<トリコ>
魔獣サラマンダースフィンクスと激闘するトリコとゼブラ、そんな中、小松くんがメロウコーラの秘密を解き明かす。そして謎の生物も、ですか。

とまあ、ひとまずこんなところで。

|

« 本当は良い子なんです・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 最近は・・・・・ »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/39614154

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様19号:島本須美(希望)の逆襲の巻:

« 本当は良い子なんです・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 最近は・・・・・ »