« ONE PIECE反省会(マリンフォード頂上決戦・終戦編) | トップページ | のび太の堕落論~怠けることは悪いこと、だけど・改訂<本当は怖いドラえもん> »

今週の神様15号:怒りと哀しみのホワイトデーの巻

やはり、世が乱れれば警察署ですらも詐欺犯罪には手に負えなくなるのかなあ。

さて、先週の地震を乗り越えて不屈の漫画魂で突き進む今週のジャンプは、

<NARUTO>
今週はかつての三忍を手玉に取った再生半蔵と侍大将ミフネとの死合。かつて半蔵をハメたのはペインだったが、討ち取ったのは若きミフネだった。まあこういう伏線だった、ということで。
そして再び、誇りを失った半蔵をミフネが討ち取る、か。

<ONE PIECE>
かつてのアーロン以上の、否、アーロンにはなかった凶猛さと残忍さで攻めるホーティ、水没した城でネプチューンたちを解放し迎え討つゾロ。そしてナミ、はたしてどう動くのか。
またサンジたちと合流したルフィたち。そこにしらほしがメガロから吐き出された。まさに絶妙なタイミング。

<トリコ>
立て続けの魔獣とのバトル。1回目は野獣化した分、捕食しても体力は回復しなかったか。しかしゼブラが力を振り絞り2頭目を何とか撃破か。
でも今回、一部ネームのままでしたね。

<銀魂>
やはり将軍さまか、最後まで振り回してくれましたよ。

まあこんなところで。

|

« ONE PIECE反省会(マリンフォード頂上決戦・終戦編) | トップページ | のび太の堕落論~怠けることは悪いこと、だけど・改訂<本当は怖いドラえもん> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/39219600

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様15号:怒りと哀しみのホワイトデーの巻:

« ONE PIECE反省会(マリンフォード頂上決戦・終戦編) | トップページ | のび太の堕落論~怠けることは悪いこと、だけど・改訂<本当は怖いドラえもん> »