« サムライスピリッツ零シリーズレビュー(後編)ほか | トップページ | ONE PIECE反省会(ゴア王国回想編・戦後編) »

今週の神様16号:このまま終わるはずがないの巻

しかし仕事の合間に麻雀でもって、やっぱだめだろう、この非常時に。

さて今回は土曜発売ということですが、朝方に体調を崩して日曜公開と相成りました。どうもすみません。
さて気を取り直して今回は、

<ONE PIECE>
しらほしを追ってきたデッケンとワダツミをルフィが一旦撃破、同じくゾロがホーティを斬った、でもこれで終わりのはずがない。
ここはジンベエの真意を正すために森へと向かったナミの動向に注目か。
それからサンジ、多少症状が緩和されたというけど、ハンコックの時も石化したな。あれと同じ理屈なら治癒はまだまだか。

<銀魂>
今度は恋愛ゲームですか。そういや電脳天使はどうした。

<NARUTO>
ミフネに斬られる際、そのミフネに信念を教えたのはほかならぬ自分であると。確かに皮肉な話だが封じられる際にそれを思い出した、つまりは誇り高き忍として斃れたのだ。
一方アズマの対するいの、シカ、チョウたち。いまだふんぎりがつかないチョウジは。

<トリコ>
今回は小松くんが活躍するお話。多少はメルクの包丁を使いこなせるか。後は制御の方法を会得すれば、てところか。
それにしてもグルメ超人も結構燃費が悪いなあ。

さて次回は震災の影響でお休みということで。

|

« サムライスピリッツ零シリーズレビュー(後編)ほか | トップページ | ONE PIECE反省会(ゴア王国回想編・戦後編) »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/39262919

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様16号:このまま終わるはずがないの巻:

« サムライスピリッツ零シリーズレビュー(後編)ほか | トップページ | ONE PIECE反省会(ゴア王国回想編・戦後編) »