« のび太の堕落論~怠けることは悪いこと、だけど・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | カニ料理のすすめ、ですか »

ザンギエフ<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>

さてみなさん、今回のジャンカプはザンギエフのメッセージ集をお送りいたします。
その鋼鉄の肉体は歴代のジャンプヒーローにも負けないことでしょう。
あとジャンプ系キャラの新作はもうちょっと待って下さいね。
まあそんなところで、それでは、ごゆっくり。

名前:ザンギエフ
出展作品:ストリートファイターシリーズ
ロシアレスリングでは敵なしと謳われたロシア裏格闘家。
愛国心の強い彼は今まで祖国ロシアのために闘いを繰り広げてきた。
そんな彼も多くの友や同志を得、彼らとともに強くなることをも楽しみにしてきた。
今回もまた、多くの強敵や好敵手との闘いに胸を躍らせつつ、地球の危機に立ち向かう。

悟空:俺の戦闘力は常に祖国への愛に根差しているのだ。
ルフィ:多少の打撃で伸びるのはどうか、貴様の固さは本物のはずだぞ。
ナルト:これがニンジュツだと、まるでくすぐったいが、ちょっと腹が痛くなったな。
銀時:むう、武器を使うとは感心せんが、貴様の打ち込みはやはり本物だったぞ。
剣心:お前も鋼鉄の意思を持つか、少なくとも俺の薄皮には響いたぞ。
一護:魂を斬る刃だと、その前に俺の鋼鉄の肉体を刻み込まねばな。
星矢:お前の闘いにも信念を感じたぞ、しかし飛び道具に頼るのはどうしたものか。
承太郎:見えない分見切るのが大変だったが、コツをつかめばいい闘いだったぞ。
桃太郎:その男意気も気に入ったが、俺の鋼鉄の意思も捨てたものではないだろう。
キン肉マン:お前と闘えたのはこの上ない悦びだ、次はタッグを組めればな。
一堂零:どうだ、俺の肉体の威厳は、少なくともお前の威厳も同じだったぞ。
幽助:死ぬ気になれば限りなく強くなれる、お前も理解できるようだったな。
大尊:投げは身体で投げるものだ、どうだ、お前もプロレスをやってみないか。
ひろし:いい根性だな、シベリアの熊どももお前ほどの力はなかったぞ。
ララ:色恋沙汰は興味はないな、どうせならお前も闘いと労働に恋してみんか。
両津:噂よりは弱いではないか、それがお前の底力とは思いたくないぞ。
ピッコロ:お前と闘い、俺の名は宇宙にも少しは轟き渡るものかもな。
ベジータ:小さい者ほど背伸びしたがるが、お前もそれほど弱いはずではないぞ。
サスケ:敵意のみで闘うな、どうせならお前も情熱と信念をもって闘うのだ。
金色の闇:武器に頼りすぎ、自分の内に引きこもるほど、お前は弱くはないはずだぞ。
呂布:豪傑の名に驕ったか、真の英雄は鍛練と労働を怠ってはならぬのだ。
DIO:時間を止めただと、そんな卑怯な闘いをするから貴様は負けたのだ。
悪魔将軍:俺の鋼鉄の信念が、お前の偽りの金剛心を打ち砕いたのだ。
ハーデス:どうだ、俺の肉体は貴様の邪な剣をもはじき返したぞ。
フリーザ:悪とはいえ、闘うたびに強くなるのは一応評価したいぞ。
セル:それが貴様の一刺しか、少し疲れただけでさほど効かなかったぞ。
ジョセフ:見た目より若いな爺さん、俺の投げを受け止めるのは尊敬出来るぞ。
綱手:やはり女とは闘いにくい、さらに腕っぷしもいいとはしてやられたぞ。
江田島:闘技は俺と同等、しかし気迫はそれ以上か、漢(おとこ)はかくあるべしか。

|

« のび太の堕落論~怠けることは悪いこと、だけど・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | カニ料理のすすめ、ですか »

カプコン」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/39080269

この記事へのトラックバック一覧です: ザンギエフ<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>:

« のび太の堕落論~怠けることは悪いこと、だけど・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | カニ料理のすすめ、ですか »