« 海賊戦隊ゴウカイジャー、ですか | トップページ | 日常で気をつけたいけれど。 »

今週の神様10号:ヨロシクな趣味の巻

最近は趣味の世界にも男女の区別がなくなってきたというけれど、あまりに入り込みすぎるとかえって反発するのも人の情かもしれない。

というわけで、今週のジャンプレビューは、

<銀魂>
成り行きで監獄をシメる銀時。しかし看守のほうも黙ってはいられないかな。

<ONE PIECE>
先だっての幽霊船、やはり魚人だったか。それにしらほし姫の命と求婚か、なかなかに物騒すぎるな。
シャーリーの予言によって一味は隔離されそうになる、それでもネプチューン王は一味のことを案じているんだね。
一方デッケンとジョーンズは結託。あとカリブーの件もあるし、いよいよ始まるかな。本当の意味での激闘(ゴタゴタ)が。

<NARUTO>
再生忍軍団と忍連合、それぞれ対峙する者たちも因縁に決着をつけんとするか。しかしまあ、結構平和ボケだなあ、大名たち。

<トリコ>
四天王ゼブラ、世界を揺るがす制御不能の野獣にしてまさに音の殺し屋か。確かに地獄耳とある意味テレパシー能力というのも結構うなづけるものだけれども。
それでもトリコとは付き合いが深いと見た。ともかくこのメンバーで幻の甘露(コーラ)探索に出発か。

<べるぜバブ>
仲間引き連れてゲームの続きか、やはりお気楽だ。

今週はここまでです。

|

« 海賊戦隊ゴウカイジャー、ですか | トップページ | 日常で気をつけたいけれど。 »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/38771426

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様10号:ヨロシクな趣味の巻:

« 海賊戦隊ゴウカイジャー、ですか | トップページ | 日常で気をつけたいけれど。 »