« 今更ながらマリンエクスプレスについて語る・改訂 | トップページ | のび太の堕落論~優しさと、弱さと強さ<本当は怖いドラえもん> »

今週の神様12号:大いなる惰性の中での巻

日本の北国でもオーロラは見えるんですね。ズル休みした甲斐があったかな。

今週は全体的に惰性で話は進んだかな、と。

<NARUTO>
ダルイ、雷影の期待に応えるべくまずは銀閣を封印。しかし怒った金閣が尾獣化。そういえば主人公はどこに。

<ONE PIECE>
マトマトの実、デッケンの力の源がそれ。しかし魚人の特性を失ってまでの力は確かに脅威。それでハチを血祭りにあげたり、人間の海賊を城までにふっ飛ばしたりとしたけれど。まあはっきり言ってホーティの凶薬と合わせて、相手にとっては不足すぎると思う。だってルフィにはそれよりも強大な宿敵が・・・・・。
そして海の森にはジンベイが待ち構えているか。

<銀魂>
電脳天使ブルー霊子。そのまま準レギュラー化となるかな。

<トリコ>
しかし小松くん。ある意味の実直さがゼブラに気に入られたかな。
その後でその小松くんが砂漠ではぐれたか、どうなる。

<べるぜバブ>
すっかりサバゲーにのめり込んでしまいましたね。

というわけで今回はここまでで。

|

« 今更ながらマリンエクスプレスについて語る・改訂 | トップページ | のび太の堕落論~優しさと、弱さと強さ<本当は怖いドラえもん> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/38953424

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様12号:大いなる惰性の中での巻:

« 今更ながらマリンエクスプレスについて語る・改訂 | トップページ | のび太の堕落論~優しさと、弱さと強さ<本当は怖いドラえもん> »