« お餅は冬の味覚、ですかな | トップページ | どちらも、なければ困るけれど »

今週の神様07号:今更ながら朝っぱらから丸出しはマズイだろの巻

まあ巫女だったら多少の神通力も持つものたからって、ちょっと違うか。

まあ先週『べるぜバブ』がアニメ放映がスタートしたということで、今週のジャンプレビューは、

<まずは件のべるぜバブから>
いつの間にか修行モード。各自持ち寄った岩を砕く試練だけど、まあ岩割りなら誰にだって出来る、かなあ。

<ONE PIECE>
ひとまずハモンドを振り切ったルフィたち。
その際にルフィには毒の耐性が確認される。そうなればマゼランとの再戦はあるのか。しかし当面は女難ならぬカマ難も続くのか、サンジ。さておき後にブルックと合流し散策を続ける。
それから四皇ビッグマムの名がこの時点で浮き上がる。それにマダム・シャーリーの予言、ルフィが魚人島を滅ぼす。まあ確かに争乱は不可避な展開なのは分かるけれど。
それからタルから抜け出したカリブー、まさか、喰ったな?

<NARUTO>
忍刀七人衆の参戦でさらに窮地に立たされる忍連合。
そんな折重吾たちは思案を練るが。

<トリコ>
巨大馬車にてゼブラのもとに赴くトリコたち。でもあの巨体、全速力で走ったらある意味楽しみだなあ。
あまそんな悪質な冗談はさておき、サニーたちすらも恐れるゼブラの殺気。やはりただ者ではないか。

<銀魂>
結局多重デートにもつれ込んだか。やはりハーレムどころか地獄だな。

てなわけで、今週はここまで。

|

« お餅は冬の味覚、ですかな | トップページ | どちらも、なければ困るけれど »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/38399257

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様07号:今更ながら朝っぱらから丸出しはマズイだろの巻:

« お餅は冬の味覚、ですかな | トップページ | どちらも、なければ困るけれど »