« のび太の堕落論~何倍の努力で一人前なのか?・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 2月のおしらせ »

今週の神様09号:大きいことはまあいいものだの巻

ドーム都市型スキー場ですか。今回のコントはともかく発想は平凡ながらいいかもしれない。

そんなわけで、さて今週はどうか、

<ONE PIECE>
今週は消化試合みたいなもの。ネプチューン王に城に招待されたルフィ一味。残りのメンバーとの合流も近いか。
あと一人別行動をとるルフィはおっきい人魚姫、しらぼし姫と対面。
あとシャーリーはフカボシと占いの結果について懸念を発するが。王の行動も気まぐれな要素があったからなあ。
あとカリブー、たしかに取り込んだな。

<NARUTO>
今度は歴代の影たちを投入、それに本隊には懐かしのネジの父やら綱手の元彼の姿も。さらに大名たちにゼツの手が。結構狡猾だな。
それに2代目土影の血継淘汰というファクターが。
でもなにか忘れちゃいないか?

<トリコ>
ラブ所長はやはりただの蜂女じゃなかったのか、だって女王蜂なんだもん。
あと監獄の細かな概要を経てついに本命のゼブラのもとに。

<銀魂>
いつの間にか牢に入れられたって、どうすんのよ。

<べるぜバブ>
そういや、ベル坊の素性を見抜かれた上で、コントロールの方法を教わるというが。

こんなところでしょうね、今回は。

|

« のび太の堕落論~何倍の努力で一人前なのか?・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 2月のおしらせ »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/38638987

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様09号:大きいことはまあいいものだの巻:

« のび太の堕落論~何倍の努力で一人前なのか?・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 2月のおしらせ »