« 義理チョコもバカにはできません | トップページ | タムタム・改訂<サムライスピリッツ閃・オリジナル> »

今週の神様11年03・04号:春はいずこにの巻

年末年始も心穏やかに過ごせるのも、ニホンのお巡りさんたちが活躍してくれるからですね。

さて今週、今年最後のジャンプは、

<トリコ>
ついにメルクの星屑をゲットし、小松くんの方も包丁を新調するに至る。
さて次の冒険に最後の四天王、ゼブラが関与するか、しかしなんかアブなっかしそうだなあ。

<ONE PIECE>
ハモンドの一団から辛くも脱出。たどり着いたのは人魚の村。サンジはそこでリハビリ、ていうか荒療治か。
一方ハモンドたちも長と連絡を取る。やはりアーロンの報復も絡んでいるか。
まあ今更ながら魚人といっても結構な種族があるから、それと同じく多くのグループがあってジンベイもその1つといったところ。来年前半はそこでの冒険で終始かなあ。

<NARUTO>
復活した再不斬と白、それに対したカカシたち。お互いを認め合いながら再び対する。しかしカブトの次なる一手が。

<銀魂>
年末の悪夢のオンパレード、まあ酒がキーパーソンなのか。
はたして穏やかな新年は無理なのか。

というわけで、今年はこれでシメということで。また来年お目にかかりましょう。

|

« 義理チョコもバカにはできません | トップページ | タムタム・改訂<サムライスピリッツ閃・オリジナル> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/38108898

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様11年03・04号:春はいずこにの巻:

« 義理チョコもバカにはできません | トップページ | タムタム・改訂<サムライスピリッツ閃・オリジナル> »